これもイカ娘尽くしなのか?

魔法少女のカレー横面圖

昨日、贔屓の模型店から注文しておいたブツが入荷したとの連絡が入り、早速引き取りに行って参りました。以前にも当駄日記にて紹介した此奴で御座います。

アオシマ文化教材社謹製「侵略!?イカ娘」の痛車ならぬ痛烏賊釣り漁船模型でゲソ。大漁旗シルクスクリーンを採用しておるのがポヰントですな。尚、背景の鹿目まどか嬢は氣にしたら負けで御座います(笑)。
早速中を改めてみると、部品点数が多い上に細かい…流石1/64スケールだけの事はある。自動車の模型とは違い、これはかなり上級者向けの模型で御座いますな〜。最近、裸眼でないと模型製作が遣り辛い私にとってはかなりの難作業になりそうで御座います。( ̄‐ ̄;
まあ、その前にフジミ模型の「侵略!イカ娘」痛プリウス模型を早々と完成させろという話なので御座いますが(笑)。未だスプレー塗装しか遣っておりません(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ


今壱つ、模型を引き取りに行った序でに先日開店したコメダ珈琲店富山掛尾店にも寄ってみたのですが(開店日にコーヒーチケットを割安で購入したのであわよくばそれを使おうかと思いまして)、店舗の前には参拾人近い入店待ちの行列が出来ておりあっさり入店を断念致しました。
日曜とはいえ早くもこの大盛況振り、この勢いでコメダが我が地元に定着出来るか注目で御座いますな。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:城健太郎「男の大漁船」(謎)


扨、本日は魔法少女のカレー横面の寫眞でゲソ。くコ:彡