最新刊を買わなイカ?

イカ娘拾巻及び公式FB之圖

本日は石川県金沢市湯涌温泉で「花咲くいろは」便乗イヴェントの集大成、湯涌ぼんぼり祭りが開催されましたが、私は昨日ののと鉄道の旅で車内アナウンスCDを入手致しましたし湯涌温泉は修羅場と化しておるだろう事は容易に想像出来ましたので華麗にスルー致しました(笑)。
まあ、私にとっては週明けの長門大行軍という今年最大の長距離移動が控えておりますからね〜。( ̄∀ ̄)
という事で本日は愛車『櫻花』の徹底的な洗車を行い、その後発売されたばかりの「侵略!イカ娘」第拾巻を買いにアニメイトに足を運び購入してきた訳ですが…

儂の知っておる表紙と違うじゃなイカ。(*゚皿゚)
…と思っておったら表紙の下にもう壱枚表紙が。

如何やらアニメイトでの販売版には作者の安部真弘氏による特製描き下ろしブックカバーが付属されておるらしいですな〜。元々ポヰントと付属のビニール製ブックカバー目当てでアニメイトへ買いに行ったのですが、これは思わぬサプライズで御座いました。(〃ω〃)
そんな訳でこの土日は色々と動き回った次第ですが、明日は長門大行軍に備え自宅でゆっくりとしたいですな〜。


本日の脳内BGM:アースシェイカー「挑戦者」(謎)


扨、本日はイカ娘拾巻と公式ファンブックの寫眞でゲソ。くコ:彡