インなんとかさんに少しだけ救われた…

本日は先日来の疲労からか寝坊してしまいましたが、本来なら本日迄旅行の予定でしたので其の儘静養に充てました。
昼餉代わりにしようと不二家に出向き新発売のカントリーマアムロールを購入する等少しは動ける様にはなりましたが、未だ精神的懸念が解消されていないので予断は許せないので御座いますが…
カントリーマアム等のしっとり系クッキーはあまり好きではないのですが、ロールケーキは美味かった…
話は変わりまして、先日からローソンでは「とある魔術の禁書目録」及び「とある科学の超電磁砲」とのタイアップキャンペーン「とある飲料の販促活動(キャンペーン)」第弐弾を展開中で御座いますな。「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーンが終わったと思ったら矢継ぎ早にこれか…
screenshot
先日来の疲労により自宅から殆ど出ていなかったのでローソンに行く事も無かったのですが、本日食料調達序でにサントリーの対象商品を購入し早速ゲームに挑んでみた所…
ブラウザにインなんとかさん登場之圖
いきなりブラウザに満面の笑みを浮かべたインなんとかさんインデックス嬢が登場、最初のゲームで見事当選を果たしたので御座います。まあ、最も当選人数の多いゲコ太のお面ですがね。
とはいえ、先のボーカロイドキャンペーンに続く当選、嬉しくない筈はありません。週明けの今年最惡の出来事から少しだけ氣分が癒された一時で御座いました。


という事で本日の日記はこれにて。