日記も何時もの手抜きに戻りつつある(爆)

akiba:F献血ルーム之圖

今朝は今秋壱番の冷え込みだったという事で朝は寒かったので御座います。御陰で「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕が私を中々布団から出してくれなくて…(爆)
それでも何とか起き出して何時もの職探しに出向いたのですが、相変わらず目ぼしい職は御座いませんね〜。矢張り来週位に一応の区切りを付けないといけないか…体調も徐々に戻りつつありますし、それに合わせて働ける様にはしたいですしね〜。(´・ω・)
何時までもニート根性丸出しでいる訳にも参りませんし(苦笑)。
という事で、今宵もゆっくり休んで明日は献血にでも行こうかしらん?此処最近、何故か寝るのが午前様に近い状態が続いておりますし…うひぃ。


本日の脳内BGM:江戸っ子ハイソサエティー「デンジャラス☆エデン」(謎)


扨、本日はakiba:F献血ルームの寫眞なぞ。