今年の惡い流れを\アッカリ〜ン/したい(笑)

JR富山駅北口之圖

昨晩床に就いた所、急に転職活動に不安を感じ暫く眠る事が出来ませんでした。仕方無くコンビニエンスストアで購入した「銀と金」を読んで漸く眠りに就く事が出来ましたが、野比のび太君や枕を得たイカ娘と互角の戰いが出来ると自負しておる程の寝付きの良さには定評のある私がこの体たらく…我ながら情けない限りで御座います。
それが何かの暗示だったという訳でもないでせうが、今年最後の職探しは案の定成果は御座いませんでした。これで無職の儘越年する事が確定したので御座います。正直これは想定外の出来事で御座います。
改めてこの年齢での転職活動が極めて厳しい事を思い知らされた次第ですが、この悲惨な状況は今年限りでさっぱり水に流して新年の逆転を目指したい所存で御座います。廃人はしぶといので御座います。(-_☆)キラーン
ともあれ不本意ながらこれで今年の職探しは一応終了、明日から正月を迎える準備をしなければなりません。ちゃんと年が過ごせるだけ未だマシと思い、壱つ氣合を入れて転機とせねばと「ゆるゆり」と富山の関係に付いて調べながら意を決した年の瀬の夜で御座いました(笑)。


本日の脳内BGM:七森中☆ごらく部三上枝織大坪由佳津田美波大久保瑠美)「ゆりゆららららゆるゆり大事件」(謎)


扨、本日はゆるゆりにも登場した(らしい*1)JR富山駅北口の寫眞をば。

*1:御多分に漏れず私はゆるゆりを読んだ事も見た事も御座いません。(*゚皿゚)