はい、今週の予定終わり(*゚皿゚)

角川第3本社ビル之圖

本日は今週最後の訓練に赴きましたが、久し振りの終日講義だった事もあり最後は眠くて仕方が御座いませんでした。然し再就職へ向け一言一句逃さず覚えねばと思い何とか耐え抜いたので御座います。
学生時代はこういう状況だと居眠りを決め込んでおりましたが、年を取ってから勉強の有り難味が分かるもので、それを思うと居眠りをする訳にも参りませんからね〜。
かくして明日から黄金週間後半戰となりますが、夜はその前祝いとしてPlayStation homeでもどっぷり遣ろうと思ったら相変わらずの落ち捲くり…すっかり遊ぶ氣が失せてしまうと同時に昼の睡魔が再び襲いかかって参りました。
こういう時は早々と寝るに限ります。明日からの休日も金欠の為外出も糞も御座いませんのでたっぷりと寝ますかね〜。然し休日になると目覚め概要に早くなるのが玉に瑕なので御座いますが…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:つじあやの「黄金の月」(謎)


扨、本日は角川第3本社ビルの寫眞でも。