楽しく学んでこそ身に付くもの…多分(ぉ

JR加賀笠間駅駅名標之圖

本日も週明けにして文月最初の訓練に赴きました。先週からプログラム系の訓練を受けておるのですが、これはこれで中々楽しいですな〜。まあ、同時に上手く行かなかった時のストレスも相当のものですが。(;´д`)
私の場合、壱つのプログラムを学んで実際にプログラミングをする際、学んだ以上の物を拵えてしまうという惡癖(?)が御座いまして、かなり凝った物を組んでしまうのですよね〜。訳の分からない畫像を入れたり…(謎)
こういうものは楽しんで遣るのが上達の壱番の近道であるとの持論を持っておるので御座います。ともすれば暴走氣味になってしまうのが玉に瑕では御座いますが。てへぺろ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訓練を終え帰宅し、夕餉は昨日作った咖哩で御座いました。咖哩は弐日目が美味いと言いますが、まだまだ余っておる咖哩は果たして参日目も美味いのかしらん?というか後数日は夕餉が咖哩になりますが(笑)。\カレー!/


本日の脳内BGM:放課後ティータイム「カレーのちライス」(謎)


扨、本日はJR加賀笠間駅駅名標の寫眞を。