動と静の休日を過ごす

とある飲料の販促活動クリアファイル之

本日は桃の節句…所謂雛祭りで御座いますが、個人的には壱週間振りの休日という以外の何者でも御座いませんでした。本来なら壱日自宅でぐったりして居りたかったのですが、幾つか買い物等の所用もあり午前中に数箇所を廻りました。
折角なので久々にMAPLUSポータブルナビを起動させ、変態振りを遺憾無く発揮する「とある科学の超電磁砲白井黒子嬢の声を聞きつつ所用をこなして参りました。帰宅後少々愛車の整備を行ったのですが、弥生に入り春を如実に感じられる時期となった事もあり近い内に何処かへ愛車で出掛けたいな〜と思いを馳せたので御座います。
雪の心配が無くなりスタッドレスタイヤを交換したら実行に移したいものですな〜。(・ω・)
その後は壱週間振りに「龍が如く5」に興じた後昼寝をしたのですが、弐時間後に目を覚ますと風邪を引いた時特有のだるさが我が肉体を襲いまして、矢張りこの程度の睡眠では疲れ切った体を癒すには至らないのだな〜と痛感した次第で御座います。労働先が繁忙期とはいえ余り好ましくない兆候ですな。(´・ω・)
そして最早日課ではなくなった運動をこなしたり「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」を視聴したりと思う儘に過ごした訳ですが、久し振りにリラックス出来た様な氣分で御座います。然し休日壱日というのは今の私には短過ぎますね〜。
ともあれ今は糞眠いので明日からの労働に備えて程々に寝ますか。('A`)


本日の脳内BGM:クロコダイル・パパ「哲学するマントヒヒ」(謎)


扨、本日はローソン「とある飲料の販促活動」クリアファイル群の寫眞でも。