そんなミクフェアに俺様が釣られクマー!(AA略)

ミク麺麭&かすていらの其之後之圖

本日よりファミリーマートに於いて「初音ミクde桜ノ歌のキャンペーン」なる催事が開始されまして、またファミマはミクで壱稼ぎしようと目論んでおるのかと半ば呆れております。
参照:家頁
screenshot
私は朝餉を労働行軍途中のコンビニエンスストアで購入しておるのですが、今朝は行軍道路沿いには壱店舗も無いファミマに行くべく本来の行軍行程から回り道をしたので御座います(笑)。否、今朝は偶々麺麭が食べたかっただけで他意は御座いません。他意は。(*゚皿゚)
そしてこういう結果となりました。

結局まんまと策略に嵌ってるぢゃねーか。(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
然し個人的には来週発売されるMEIKOの日本酒に興味が御座いますな〜。あんまんは余り好きではないので桜ミクまんには余り食指が湧きません(笑)。
そんなバタバタとした朝でありましたが、本日の労働は壱拾九時半に終わったので昨日よりはかなりマシだったな〜と。まあ、壱拾九時半でマシという様ではかなり社畜根性が身に付いて来たのかと…('A`)
ともあれ、相変わらず疲労は半端ではないので今宵も程々に寝ますかね〜。


本日の脳内BGM:WhiteFlame feat.初音ミク「千本桜」(謎…ぢゃねーよ)


扨、本日は朝餉の成れの果ての寫眞をば(笑)。