決死の作戰終了後は壱日使い物にならないのは常識(ぉ

豐郷町飛出女子高生分布圖之圖

昨日早朝から本日未明に掛けて挙行した「中二病でも恋がしたい!映画化決定記念(嘘)リアル不可視境界線探索作戰第弐陣 けいおん!もあるよ」の激闘の疲れを癒す為、本日は壱日完全休養と決め込みました。
作戰より帰還後其の儘自宅に御泊り頂いた野江乃絵さんを朝方見送り、午前は食料調達と愛車の給油の後遅い朝餉兼昼餉を経て午後は爆睡。目が覚めたのは夕刻という昨日の反動がモロに出ただらしねぇ日曜日で御座いました。
そしてこの日記を認めておる現在も眠いのはお約束で御座います(笑)。
それにしても、今回の作戰を振り返ってみると蒲生郡日野町のNPO法人蒲生野考現倶楽部しゃくなげ學校、旧鎌掛小学校は僅か六週間で随分パワーアップした感が御座いましたな〜。これもアニメ第弐期及び映画化が立て続けに決定した影響か。(*゚皿゚)
そして犬上郡豊郷町のカオス振りは相変わらず安定しておって実に良い(笑)。この町に来ると何か元氣が漲るのですよね〜。何れ日野町も豊郷町みたいになるのかしらん?其れは大いに歓迎したい。ヽ(゜▽、゜)ノ
そして個人的には昨日の日記にも貼付した様に「前回の忘れ物」極東魔術昼寝結社の夏総本山襲撃及び小鳥遊六花嬢の実家襲撃、並びに田井中律嬢及び千反田える嬢との邂逅が果たせたので赫々たる戰果を収められたのではないかと。
この辺りの詳細に付いて早々に報告を認めたい所で御座いますが、今回撮影した寫眞は前回の襲撃時を大きく上回る四佰七拾枚以上に及ぶ為選考及び編集が大変だなこれは。(;´д`)
取り敢えず、明日からの労働に備え今宵は早目に休みますか。不可視境界線から現実に戻らねば…


本日の脳内BGM:白石みのる白石稔)「俺の忘れ物 -完全版-」(謎)


扨、本日は豊郷町の饂飩屋「玉屋」の主人を震撼させた(謎)「豐郷町飛出女子高生分布圖」の寫眞を。