何かあっという間の文月であった

痛ポートラム八戸ときえ嬢之圖

本日で文月も終わりで御座いますが、振り返れば今月程目まぐるしい激動の月も無かったのではないかと。(*゚皿゚)
日本海側最大を謳う地ビール祭り「タナバタビアフェスタトヤマ2013」を皮切りに、翌週末の鳥肌実中将の時局講演会「日の出は近い」名古屋講演拝聴及び「名古屋の霊峰」単独登頂、その帰還翌日からは労働先の大阪伍日間研修という名の軟禁生活、そして極め付けは先週末の富山ライトレール鉄道むすめ」ラッピング電車発車式襲撃と振り返れば地元に県外にと随分動き回ったもので御座いますな〜。
こうして振り返ると、大阪以外は中々充実した壱月だったのではないかと。まあ、理不尽な労働は相変わらずで御座いますが…
そして壱番残念なのは、遂に文月中に梅雨明けしなかった事…昨年の今頃は既に海水浴に行っておった事を考えれば、この遅さは少々やきもき致しますな〜。(´・ω・)
という事で、来月は梅雨空も我が労働環境もすっきり晴れてくれる事を祈念するばかりで御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:Le Couple「7月の感傷」(謎)


扨、本日は富山ライトレール鉄道むすめポートラムの八戸ときえ嬢の寫眞でも。