公私の鬱積はPSHomeで晴らす…

廻し蹴りを見舞う綾波レイっぽい人之圖

本日より長月の労働が始まりましたが、初日早々とばっちりを受けて怒られる等実に面白くない壱日となりましてこれでサービス残業なんかやってられるかと拾九時に労働先を辞したので御座います。月初め且つ週明けからテンションの下がる仕打ちを受けては労働意欲も失せるというもので御座います。
家に帰れば帰ればで相変わらず艦隊これくしょんも出来ませんし公私共々ストレスが溜まる一方で御座いまして、最近はそれ等のストレスの捌け口として再びPlayStation Homeにのめり込んでおります。最近のPSHomeは課金コンテンツばかり氾濫してクローズドβ時代から興じておる私としては一氣に魅力が失せておりますが、それでも何時迄経っても出来ない艦これより未だマシという次第で御座います。
そんな訳で、相変わらずPSHomeでは阿呆な事ばかり遣っております。盆踊りはまあ序の口として、

アイドルマスター天海春香嬢の法被を着装して太鼓を乱打したり、

初音ミクっぽい人にネギ踊り(?)を躍らせてみたり、

豪快に「ズコー!」とずっこけてみたり、

華麗な蹴りを披露したりと好き勝手遣っておりますが、こういう下らない事をするのがストレス発散になるのですよね〜。所で何方か「グランゼーラ音頭」をMP3で呉れませんかね〜?(笑)

こうして少しはストレスの発散をしておるのですが、明日にはまた心身共に疲れる労働があるかと思うと氣が滅入りますな〜。せめて寝ておる間だけは何もかも忘却しよう…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:佃光堂「ふるさと盆踊り唄」(謎)


扨、本日は廻し蹴りを見舞うバニーガール衣装を着装した綾波レイっぽい人の寫眞をば。