労働疲れの余波が…

駆逐艦「漣」之圖

本日もサービス残業付きの労働で御座いまして、帰宅して夕餉を食す頃には弐拾時を過ぎておるのが日常茶飯事となっております。御陰で何時にも増して疲れる有様…残業代が出ない事がその疲労に拍車を掛けております。
そんな疲れた状態故「艦隊これくしょん」所謂艦これも興じる氣力が喪失し掛かっており困っております。とはいえそんな状況でも遣る事は確り遣っておりますが(笑)、本日は艦これを始めて以来初の新規獲得艦娘無しという始末で御座います。ドロップも建造も空振りとはな…('A`)
その代わりといっては何ですが、改造により以下の艦船を入手致しましたがね。

  • 航空戦艦「山城改」
  • 航空戦艦「日向改」

まあ、焦った所で如何にもなりませんので今は艦娘共の練度と火力の向上を圖るのみで御座います。尤も、こういう単純なレヴェル上げ作業が壱番つまらないのですがね〜(ぉ
ともあれ、燃料も少なくなって参りましたし偶には日付の変わる前に寝たいので今宵はこの位にしておきますかね〜。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


本日の脳内BGM:C-CLAYS feat.小峠舞「空振りサディスティック」(謎)


扨、本日は駆逐艦「漣」の畫像なぞ。