家で野球観戰がこれ程安らげるとはな

水上機母艦「千代田」之圖

昨日の労働が弐拾弐時迄と酷い有様だったのを受けて、本日の労働は早々と切り上げて帰って参りました。まあ、それでも弐拾時近かったのですがね。('A`)
ともあれ、帰宅後初めてプロ野球日本選手権をリアルタイムで視聴出来たのですが、本日は随分長丁場だった様で。結局読売ジャイアンツ東北楽天ゴールデンイーグルスに競り勝って星を伍分に戻しておりましたが、今年の日本シリーズは盛り上がっておる様で何よりで御座います。
尤も、個人的には巨人が勝とうが楽天が勝とうが如何でも良いのですが。(*゚皿゚)
そんな訳で日本シリーズを垂れ流しつつ今宵も「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておったのですが如何も沖ノ島海域がクリア出来ない。といっても戰力的に脆弱という訳ではなく羅針盤運が惡くてボスに辿り着けないのが要因なのですが。流石は眞のラスボスの噂も名高いだけの事はありますな〜。(;´д`)
…あの羅針盤娘共、好い加減にしないと七三一部隊にマルタとして強制派遣するぞ(ぉ
という事で、相変わらずの寝不足ですし艦これも程々にして早々と寝ますか…


本日の脳内BGM:Liz Triangle「錨の羅針盤」(謎)


扨、本日は水上機母艦「千代田」の畫像なぞ。