水曜労どうでしょう

軽空母「祥鳳」之圖

本日も残業付きの糞だるい労働をこなし、帰宅後は自棄酒を呷りながら「艦隊これくしょん」に興じておりました。酒呑んで艦これでも遣らないと遣ってられませんわ。(`ェ´)ピャー
そんな廃人提督を哀れんだのか、本日は遠征要員だった艦船を壱隻改造出来たので御座います。

更に建造に於いて新規艦娘の獲得にも成功しております。

赤城、加賀に続く参隻目の正規空母で御座います。此奴も徹底的に鍛えて主力航空母艦の壱隻に仕立て上げたい所で御座いますな。(`・ω・´)
という事で、泥酔して艦これ遣っておったら日付が変わってしまったので早々と寝ないと…('A`)


本日の脳内BGM:森野熊八「うどんブルース」(謎)


扨、本日は軽空母「祥鳳」の畫像をば。