帝都の激闘を癒すはほむほむか…

もませろデスの!之圖

昨日執り行われた鳥肌実中将全國時局講演会「右翼バカ一代」の興奮冷め遣らぬ儘蒲田の某ネットカフェにて壱夜を明かし、朝餉を取る為に予め調査しておいた東京メトロ有楽町線江戸川橋駅近くの麺麭屋に足を運び、食後の運動と時間調整を兼ねて神田川沿いを徒歩で移動で御座います。桜の咲く頃にはこの界隈もさぞや綺麗であろう。

その足で都電荒川線に乗り込み大塚を経由して新宿に移動、東急ハンズで幾つか欲しい物を購入したので御座います。


その後はお約束の秋葉原に移動、凡そ弐年振りにメイド整体サロンでマッサーヂを施して貰い中央通りに出ると丁度歩行者天国が始まった所で御座いました。

とらのあな等を冷やかし昼餉を食した後東京駅に戻り、土産と弁当を購入し午後の新幹線で我が地元に帰還したので御座います。我が地元は雪ではなく雨だったのには少々驚愕致しましたが、帝都の晴天とは打って変わっての惡天候はこの時期の北陸ならではで御座いますな〜。
かくして自宅で帝都再出撃の後片付けをしておりますと、昨年末に注文しておいた同人サークル杉屋さんの「黒髪の魔法少女」抱き枕カバーが届いたので御座います。個人的に通算伍枚目となるこの抱き枕カバー、諸般の事情により先の冬コミでは販売出来なかった曰く付きの代物で御座いまして、杉屋さんのスペースで「商品の到着を楽しみにしていて下さい」と言われておったので心待ちにしておった訳で御座いますな。
そしてこれがその抱き枕カバーで御座います。御注目下さい。

何時もの事ですが諸事情によりこれ以上は御見せ出来ません♪い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、これで明日から再び始まる激務の労働に備えてぐっすりと眠る所存で御座います。先の冬コミで購入した「ほむほむもふもふもうふ」と合わせてのダブルほむほむとは恐ろしいぜい…(笑)


本日の脳内BGM:小椋佳「夢のほむら(まほろばこそ、夢のほむら立つ)」(謎)


扨、本日はアキバのメイド整体サロンに掲げてあったホワイトボードの寫眞でも。