まあ呑まなきゃ遣ってられんしな

りんかい線国際展示場駅之圖

本日も心身共に疲弊する労働をこなして参りましたが、流石に毎日こんな状況が続くと精神的な負担も大きくなります。という事で今宵は酒を呷ってへべれけになっております。飲まないと遣ってられませんしね〜。(`ェ´)ピャー
そんな訳ですっかり泥酔しておる次第で御座いますが、こんな状態となっても「艦隊これくしょん」所謂艦これはちゃっかり興じております。資材を確保する為にもデイリー任務だけは確り消化しておきたいですしね〜。
そして氣を抜けば忽ち睡魔の猛攻に曝されそうな状態、こういう時は抗わず身を任せて寝てしまうのが上策で御座います。今宵は日頃の疲労と泥酔で朝迄爆睡出来そうな予感が御座います。矢張り寝るのが壱番の至福で御座いますな〜。


本日の脳内BGM:神聖かまってちゃん「ベイビーレイニーデイリー」(謎)


扨、本日はりんかい線国際展示場駅の寫眞を。