久々にゆっくりとした夜を過ごした氣がする

桜ミクまん之圖

本日は土曜日ですが労働先が繁忙期という事で休日労働で御座いました。まあ、流石にこんな日迄残業はしたくないので確り定時に帰って来ましたが。そして漸く週に壱度の休日で御座います。長かったぜい…
久し振りに早く帰宅出来たので、日課有酸素運動や「艦隊これくしょん」所謂艦これにゆっくり興じる等まったりとした夜を過ごしておりましたが、日頃の疲労が蓄積しておる身、何時までもだららんとしておる訳にも参りません。
ソチ冬季五輪のテレビ中継は氣になる所ではありますが、先ずは睡眠時間の確保が最優先故程々に寝ると致しますかね〜。明日の休日も色々雑用があってゆっくり寝ていられるか微妙ですし…時間が足りないぜい。('A`)


本日の脳内BGM:浜田マロン「私のピストル」(謎)


扨、本日は桜ミクまんの寫眞を。最近ファミリーマートでまた此奴が販売されておるな。(*゚皿゚)