季節だけは着実に春になりつつある様だ

富山城之圖

本日は朝からとても如月とは思えぬ暖かい壱日で、午後から降り出した雨も冬のそれとは打って変わって本格的ガチムチパンツレスルング春雨で御座いました。勿論食べる方ぢゃありません。
御陰で日陰の雪も今日壱日で殆ど融けてしまい、春の到来が目前に迫っておる感すら御座います。とはいえまだまだ戻り雪が降る可能性はありますがね〜…もう雪は要らんわ。('A`)
そんな本日の労働は腰に少々痛みが走った事もあり早々に切り上げて帰宅し、少しゆったりと「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる事が出来ました。連日理不尽な労働をこなしておる身、偶にはこういう平日の夜を過ごしても罰は当たらないでせう。
然しそれでも寝落ちする程眠いのは否めない事実、今週も土曜日迄労働が御座いますし好い加減に寝ないとね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:椿屋四重奏「春雨よ」(謎)


扨、本日は富山城の寫眞でも。