祝ハイパーズ廃人艦隊着任

ピッツァ之圖

本日の労働は何か何時も以上に心的に疲れました。此処迄疲れると心神耗弱状態となりもう如何でも良いやと自棄を起こしかねない状況で、今週末迄體が持つか不安で御座います。嗚呼、早く休みたい。('A`)
という訳で、帰宅後は酒を呷りながら「艦隊これくしょん」に興じておりましたが、本日は遂に念願の艦娘共の改造に至りました。

これで我が廃人艦隊にも「ハイパーズ」が着任で御座います。北上さんに付いては壱度は轟沈させてしまったものの、その後再びドロップし大井さんと共に只管練度を挙げておったのが実を結んだのですな〜。弐隻同時の改造は廃人提督の拘りであります。(`・ω・´)
然し、これで壱つの目標を達成してしまった為に「あまロス」「タモロス」ならぬ「ハイパーズロス」が発生しないか懸念しております。まあ、明日になれば何時も通り艦これに興じておると思いますが(笑)。まだまだ鍛えたい艦娘共が多過ぎるのでね〜。( ̄ー ̄)
という事で寝よう。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:あまね+ビートまりお「ハローハイパースター」(謎)


扨、本日はピッツァの寫眞を。ピザではない、ピッツァだ。(*゚皿゚)