漸く新PCから日記が書けた

JR松任駅之圖

昨晩より惡戰苦闘しておった新パソコンで御座いますが、壱番梃子摺ったのが旧パソコンからのデータ転送で御座います。壱度転送に失敗し本日未明に再試行を行ったのですが、転送が終了したのが労働から帰った弐拾壱時近くだったというね…まあ音楽やら動画やら撮り貯めた寫眞やらが合計160GBもありましたし仕方ないね。('A`)
ともあれ、転送も一区切りが付き丸壱日振りに新PCでネットに繫いでおります。それにしても、今迄と違い「艦隊これくしょん」所謂艦これの起動や処理が恐ろしく速い。一応俗に言うゲーミングパソコンにしたのですが、如何やらブラウザゲームにも有効な様で。NVIDIAGEFORCEは侮れんな。(*゚皿゚)
然しまだまだ設定等を弄らないといけませんし、氣が付けばまた日付が変わってしまいましたのでもう寝ないとな…先週末から寝不足がちっとも解消されないぜい…(´・ω・)


本日の脳内BGM:ウルフルズ「ホンキーマン」(謎)


扨、本日はJR松任駅の寫眞でも。