単調な日常下に於ける一縷の楽しみ

豚のさんぽ之圖

本日の労働に付いては何時もと変わらない疲弊するだけの壱日だった故割愛致しますが、「艦隊これくしょん」に付いても既報通り少々マンネリ化しつつある上新規の艦娘にも中々遭遇出来ない状況故此方も特筆すべき事が御座いません。
何といいますか、最近の平日は労働と艦これといった具合で壱日のパターンが粗固定化されており刺激が無いのですよね〜。何か胸の熱くなる様な出来事が無いものかと…宝籤が当籤するとか。
そんな中、最近注目しておるのは北野武監督が愈々新作映画の撮影に入っておる事で御座います。TBSの新ニュースキャスターを既に弐回休んでおり撮影も本格的に進行しておる事が窺えます。「アウトレイジ ビヨンド」以来の北野映画、今から封切日が楽しみで御座います。これだけでも今年の生きる希望が湧いて来ますな〜(笑)。
という事で、本日は他に書く事も無いので程々に寝ますかね〜。寝不足は相変わらずですし…


本日の脳内BGM:噂の京太郎「チエ子ばあちゃん れんこん音頭」(謎)


扨、本日は長野の豚肉料理専門店「豚のさんぽ」の寫眞を。