フォアグラより美味い鮟鱇の肝だ(謎)

天むすとイクラの御握り之圖

今週に入ってから如何も腰と膝に痛みが走る様になりまして、労働にも若干の影響が出ております。疲れが溜っておる上での無理な労働が祟っておるのかも知れませんね〜。私も精神年齢以外は若くは御座いませんし…(苦笑)
何とか明日もう壱日労働を乗り切って休日を迎えたい所で御座います。それにしても、此処最近休日になると無性に温泉に行きたくなるから困ります。矢張り疲弊した體が癒しを欲しておるのかしらん?温泉に浸かった後マッサーヂ…出来れば整体を受けて身も心もリフレッシュしたいぜい。('A`)
そんな疲れが溜る一方の労働で御座いましたが、帰宅後運動しながら遣っておる麻雀ゲームで人生初の四暗刻自摸したり「艦隊これくしょん」では途中大破で撤退をさせられる事も無くさくさくとボス戰に臨めたりとゲームに関してはまあまあ良い結果だったのではないかと。まあ、艦これで未だ見ぬ艦娘が入手出来れば言う事は御座いませんでしたが、其処迄甘くはありませんでしたね〜。艦これも中々いけずな奴で御座います。
という事で週末労働に備えてそろそろ寝ますかね〜。


本日の脳内BGM:あんこうチーム「戦車道行進曲」(謎)


扨、本日は天むすとイクラの御握りの寫眞なぞ。腹が減ったぜい。(*゚皿゚)