簡単に怪我も出来ないという事だな

でっかいシュークリーム之圖

昨日負傷した指の腫れが今朝になっても一向に引かなかった為、本日は労働を休み醫師の診察を受ける事に致しました。とはいえ、この場合は何科を受診すれば良いのか見当が付かなかった故数年振りに大規模総合病院に足を運んだので御座います。
で、結論を申しますと皮膚科の可能性もあったものの結局は整形外科で、然も当院では紹介状の無い者は整形外科の受診は出来ませんと事実上の門前払いで御座います。まあ紹介状云々に付いては文句を言う氣はありませんが、この結論に至る迄壱時間を要した事が壱番腹正しい…全く以って時間の無駄で御座います。(`ェ´)ピャー
そんな訳で贔屓の整形外科に転進し、レントゲン撮影を経て内出血を抜く処置を受け防空壕に帰ったの御座いますが此方では参拾分程度の時間で済んだというね…笑い話にもならんわ。
帰宅後は「艦隊これくしょん」と昼寝で壱日を過ごし一寸した骨休めとなりましたが、私が居ないと機能しない仕事もある故明日は労働に行かないとな…とはいえ明日も処置の為通院せねばならなくなったので労働は半日だけ行って早退させて貰わないといけないのだが。病気や怪我でも簡単に休めないのが辛い所で御座います。(´・ω・`)
そういえば艦これに於いて本年發賣予定だったPS Vita用ソフト「艦これ改」(仮題)が来春に發賣延期されたとの報が入って参りましたな。私も提督の末席を汚す者として興味はあるのですが、如何せんゲーム内容に関する情報が皆無に等しい故現状様子見となっております。それ故未だにPS Vitaも購入していないのですがね。
果たしてどんなゲームになるのか…PCの艦これと同様の内容なのか?新要素、新機軸が導入されるのか?PC版とは全くの別物となるのか?課金アヰテムはあるのか?精々改が「改惡」の意味にならない事を祈るぜい。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:スキマスイッチ「病院にいく」(謎)


扨、本日はでっかいシュークリームの寫眞を。何だあのでっかいモノ?(byビリー・ヘリントン