憂さ晴らしにぴったりな中華まんである(笑)

ふなっしーまん之圖

本日は労働後ローソンに寄りまして「魔法少女まどか☆マギカ」のクッソ汚い淫獣ことキュゥべえをあしらったキュゥべえまんを購入して参りました。

耳の部分が無いので間抜けなスライムの如き外見となっておりますが、台紙には「僕と契約して、キュゥべえまんを食べてよ!」と書いてあるので多分キュゥべえなんでせうね。わけがわからないよ。(◕‿‿◕)
因みに何故弐個購入して来たかと申しますと、虐待用と粛正用で御座います(ぉ
取り敢えず耳の代わりに爪楊枝でも刺しておきませう♪ヽ(゜▽、゜)ノ

何だか間抜けなオバQみたいになってしまいましたな(笑)。冗談は、YO☆SE!(by西川のりお
因みに肝心の味で御座いますが、キュート(笑)な外見とは裏腹にピリ辛な麻婆まんとなっておりましてキュゥべえの性格を如実に再現(?)しております。そしてこれが中々美味い、個人的にはまた購入して食べたいですな〜。( ・ิω・ิ)
最後にキュゥべえキュゥべえまんの対面寫眞を。

クッソ汚い淫獣が「やれやれ、僕はもっとキュートでハンサムなんだけどね」とほざきそうで御座いますが、頭にうんこ乗せてる奴が何をほざくか、といった所で御座いますな〜。アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ
という事で、ほむほむこと暁美ほむら嬢が大量に買い込んで「まどかにはこんな物食べさせられないわ!」と怨念を込めて貪り食う夢が見られる事を願いつつ寝るとしますか(笑)。


本日の脳内BGM:中森孝子「ヤン坊マー坊の歌」(謎)


扨、本日はふなっしーまんの寫眞なぞ。出来れば此奴とのコラボレーションを実現させたかったなっしー!