金にならない労働は滅ぶべし

上信越道妙高高原IC之圖

本日の労働はサービス残業で帰宅がすっかり遅くなり、御陰で日課の運動の時間も取れませんでした。まあ、運動は仕方無いにしても労働分の対価は支払え、と。タダ働きは余計に疲弊するわ。(`ェ´)ピャー
そんな時間の取れない夜ではありますが「艦隊これくしょん」の秋催事「發動!褌作戰渾作戰」だけは確り興じております。何せ期間限定故この機を逃すと限定の艦娘等が手に入りませんしね〜。
今宵は愈々中盤となるE-3の攻略に取り掛かっておりますが、今の所は比較的順調にボスゲーヂを減らしております。矢張り数に物を言わせる連合艦隊は中々頼もしいですな〜。そしてこの海域では揚陸艦あきつ丸改が活躍なのであります。此奴は平時はお蔵入り状態ですがこういうイヴェント時には活躍する愛い艦娘なのであります。
とはいえ、冒頭に書いた通り我が疲労は尋常では無い故、期間限定とはいえ遅く迄艦これに現を抜かしておる訳には参りません。今宵こそは日付の変わる前に寝ないとな…(´・ω・)


本日の脳内BGM:藤ひろ子「ふるさと安芸津」(謎)


扨、本日は上信越自動車道妙高高原インターチェンジの寫眞を。