碌でもない日の唯一の良い事

戦艦棲姫之圖

本日は労働からの帰路の途中、少々面白くない事がありまして「艦隊これくしょん」に興じる氣分では無かったのですが、秋催事の期間は限られております故E-3の攻略に挑んだので御座います。
度重なる出撃の御陰でボスゲーヂは後壱回撃沈でクリアという所迄漕ぎ着けておりました。そして今宵も幾度と無く途中大破撤退はあったものの漸くボスゲーヂ破壊、E-3の攻略に成功したので御座います。

最終戰は丁字戰不利であったにも関わらず、我が廃人艦隊の艦娘共は良くぞS勝利に持って行ったもので御座います。ゑらい。
そしてE-3クリア報酬の艦娘も確り獲得で御座います。


まさかの独逸重巡プリンツ・オイゲンとはな…流石「独逸は味方です!」(by鳥肌実
この勢いで愈々最終E-4攻略と言いたい所なのですが、前述の通り艦これに興じる氣分では無い上、本日は何時も以上に心身共に疲弊しておる状況故今宵はこれでもう床に臥します…明日は何事も無ければ良いのですがね〜…


本日の脳内BGM:ゲントウキ青い車」(謎)


扨、本日はE-3ボス戦艦棲姫の畫像を。望み通り何度でも沈めてくれたわ。(*゚皿゚)