腰の調子以外はすっかり何時も通り

枝垂桜之圖

本日も腰痛をを押して労働に赴きましたが、本日は残業当番では無かったので労働が終わると早々と帰って参りました。體を休めないと何時迄経っても腰は良くなりませんしね〜。(´・ω・)
それにしても、昨晩からの強風と雨で我が腰を痛める程に積もった雪もすっかり解けたのは結構なのですが、今宵から明日に掛けてまた雪が降る予報が出ております…また除雪で腰を惡化させたら誰が責任取るんじゃい!
連日の寒さといい、短時間に降るドカ雪といい、全く以って今年の冬は廃人に優しくないので御座います。まあ、裏を返せばそれだけ私が衰えたという事でもあるのですが…('A`)
ともあれ、労働が始まってからまた疲労と眠氣がぶり返して参りましたし、腰痛もありますので今宵も早く寝ますかね〜。體調の惡い時は寝るに限るぜい。うひぃ。


本日の脳内BGM:水木良「冬雨」(謎)


扨、本日は枝垂桜の寫眞でも。桜の季節が恋しいぜい。