矢張り温泉はえゑのう

ボカロクリアファイル之圖

本日は既報通り腰痛の療養も兼ねて南砺市の温泉を梯子して参りました。南砺市では丁度温泉スタンプラリー「なんと湯〜ったり湯めぐり2014」を開催中で御座いまして、其れに当たり御得な湯めぐりパスも販賣されておる故これを利用しない手は御座いませんからな。
因みに今期も南砺市でしか見られないアニメ「恋旅〜True Tours Nanto〜」のヒロイン参人が意匠されております。決して昨期の使い回しではありません、多分(ぉ
screenshot
という事で朝から雪の降る中最初の目的地、ふくみつ華山温泉に向かったのですが現着した頃には雪も止み青空が広がっておりまして、御陰で南砺平野を眺め乍ら露天風呂を堪能出来たので御座います。これこそ冬の温泉の醍醐味ですな〜。(〃ω〃)
其の後川合田温泉 山田家、法林寺温泉と近い位置にある温泉を参軒梯子して参りまして、御陰で腰痛も幾許か楽になった様な氣が致します。まあ、氣を抜けば痛むのは相変わらずですが。
帰宅後は昼寝と日課の運動を経て何時もの如く「艦隊これくしょん」に興じておりましたが、本日は壱隻の改造を敢行しております。


改造前とは表情が違う。(*゚皿゚)
かくして、まったりと出来た(と思う)土曜日で御座いましたとさ。TBSの新ニュースキャスター視聴したら寝るか。


本日の脳内BGM:えなりかずき「温泉に行きたい」(謎)


扨、本日はローソンのボーカロイドクリアファイルの寫眞でも。