眠いのは寒いだけが理由では無い

近江鉄道豊郷駅駅名標之圖

本日の労働は残業付きの労働で、加えて細かい仕事も幾つか舞い込んで来たので何時も以上に疲れまして、労働中の寝落ちも半端ぢゃなかったというね…(苦笑)。その内勤務態度が云々とか言われそうで氣が氣では御座いませんな。
とはいえ、休憩時間は殆ど寝ておる程眠氣と疲労が尋常では無い身。その内これ等が原因で何か労働に支障を来しそうで怖いぜい…そうならない為にも早く隠居したい今日この頃で御座います。
そんな残業帰宅後も何時もの如く「艦隊これくしょん」所謂艦これは確り興じまして、本日も壱隻の改造に至っております。


先の日記にも認めた通り釣った魚に餌を遣らない事に定評のある廃人提督で御座いますが(笑)、それでもちょこちょこと育成は遣っておりましてそれが此処に来て漸く実を結び始めたかな〜という次第で御座います。まあ、未だ育てる余地のある艦娘は掃いて捨てる程居りますが。(;´Д`)
という事で、好い加減就寝しないとまた労働中に寝落ちするのは必定故もう寝ますかね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:所ジョージ「魚釣りとYシャツのボタン」(謎)


扨、本日は近江鉄道豊郷駅駅名標の寫眞をば。