大した月末やわ…(’A`)

JR岡山駅新幹線ホーム之圖

本日は睦月最後の土曜日にして睦月最終日で御座いますが、我が労働先は壱日きっちり労働で然も残業付きという碌でも無い日で御座いました。月末の土曜だからこそ自宅で色々と私用を片付けたかったのですがね〜…遣ってられんわ。(`ェ´)ピャー
そんな訳で、壱日労働を終えて外に出ると再び一面銀世界に逆戻りしておりまして、まだまだ春は遠いなと辟易しつつ帰宅し酒を呷っておりましたら幾度と無く寝落ちする始末。「艦隊これくしょん」所謂艦これに興おじておっても寝落ちで直前の記憶が飛んでおるというだらしねぇ有様で御座います。仕方ないね。(byビリー・ヘリントン
ともあれ明日は壱日のみの休日、精々體を休めたいと思ってはおりますが果たしてどうなりますか…(´・ω・)


本日の脳内BGM:高松範子「さっそく振込みありがとう」(謎)


扨、本日はJR岡山駅新幹線ホームの寫眞なぞ。もう壱箇月も前の話なんだな〜(遠い目)。