一時的疲労回復には腋巫女(謎)

JR飯田橋駅駅名標之圖

本日の労働も昨日程では無いにしろ糞だるいのは相変わらずで、労働中の寝落ちは最早日常茶飯事となりつつあります。先の帝都奇襲の疲労も足首の痛みも相変わらずで御座いますし、ゆっくり休みたい所ですが今月の休日はもう御座いません…(´・ω・)
そんな訳で、帰宅すればだるいわ眠いわで「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておっても寝落ちする事が屡。提督業も儘ならない状況ですが、そんな疲労と眠氣を束の間乍ら吹き飛ばしてくれる動画が御座います。「北斗の拳」と「東方project」の夢のコラボレーション(?)「博麗の拳」の新作が凡そ弐年振りにニコニコ動画に投稿されました。とんでもねぇ、待ってたんだ。


相変わらず繪のクオリティが高い上にギャグ満載の素晴らしさ、初見時は腹筋崩壊致しましたよ。そして続編が今から待ち遠しい限りで御座いますが、如何せん手描き故何時投稿される事やら…まあ氣長に待ちませう。( ◉◞౪◟◉)
という事で、今宵位は日付の変わる前に寝るか…


本日の脳内BGM:上松市子「花嫁の母の歌」(謎)


扨、本日はJR飯田橋駅駅名標の寫眞を。