何という水着サービス回(笑)

油姫之圖

本日もまた糞だるい労働を何とか乗り切り、帰宅後夕餉のくりぃむしちゅー池田シチューを食し乍ら録画しておいたアニメ艦これ第八話を視聴致しました。にゅう!
今回は遂に戦艦「大和」が登場した訳ですが、ゲーム通りあの正規食う母(笑)赤城をも凌駕するとんでもない大飯食らいで御座いました。そらホテルの支配人扱いされるわな。そして吹雪達駆逐艦に曳航されて海に出る様は実際の艦船で想像するとかなりシュールな繪面ですな〜。然し大日本帝國海軍の象徴ともいえるだけあってその火力は圧倒的で御座いました。流石は大和。(`・ω・´)
そして何時も通りのガチレズ大井の暴走振りと秘書艦長門の意外な壱面も見られて中々楽しませて頂きました。愈々深海棲艦との戰闘も激化しそうですし今後の展開に注目で御座いますな。( ◉◞౪◟◉)
という事で、ゲームの方も3-5をクリアして先ず先ずの戰果で御座いましたし今宵はこれで寝ますかね〜…菱餅は未だ壱つもドロップしておりませんが。('A`)


本日の脳内BGM:般若「オレ達の大和」(謎)


扨、本日は謎の油姫の寫眞なぞ。