廃人に漸く本当の春来る

エミュー之圖

本日より卯月、そして皇紀弐仟六佰七拾伍年度で御座います。昨日迄碌でも無い毎日で御座いましたが文字通り心機一転、頑張って参りませう。(`・ω・´)
所で、今迄当駄日記に認める事は愚か親しい友人にすら話す事も無く直隠しにしておりましたが、實は私には四年来付き合っておる彼女が居ります。齢弐拾四、小柄で丸眼鏡の良く似合う一般人で我がオタク趣味にも理解を示してくれる私には過ぎた女性で御座います。というか彼女もオタクなのですがね(笑)。容姿は例えるなら大目に見て「艦隊これくしょん」所謂艦これの重巡洋艦「鈴谷」が眼鏡を掛けた顔だとお思い下さい。誰だ、美女と野獣とかいう奴は?
それはさて置き、これだけ付き合っておる期間が長いと当然其れなりに男女間の営みも遣っておりますが、先日彼女が妊娠したらしい事が発覚。そろそろ身を固めねばなるまいと思っておったのもあり、男のけじめと致しまして彼女と結婚する決意を致しました。所謂できちゃった結婚で御座いますな。その旨を彼女に話しました所、彼女は目にうっすらと涙を浮かべ喜びの表情…その余りにも愛おしい表情に思わず抱きしめてしまい其の儘せっくs(ry
という訳で、今年の神無月を目途に結婚式を挙げるべく現在調整を行っておる所で御座います。最近の疲労と睡眠不足は労働の為だけでは無かったのですよね〜。然しこれも将来の幸せの為で御座います。
結婚式の日取りが決まり次第、関係各位には文書にて結婚の御報告をさせて頂きます。勿論、当駄日記に於いても御報告を致します故、皆様生温かい目で見守って下さいませ。この廃人も漸く人並みの生活を送れるわ…「リア充爆発しろ」とか言わない様に。









































     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


という事で本日はエイプリルフール、四月馬鹿で御座います。大体「彼女いない歴=年齢」の中途半端なオタクの人間嫌い廃人に彼女が居る訳無いだろ。(*゚皿゚)
我が疲労と睡眠不足は100%労働によるもので御座いますし、好い加減隠居したいと本日も思い乍ら残業付きの労働をこなして参りました。これが現實だよ…
そんな訳で今宵も束の間の惰眠を貪るか。('A`)


本日の脳内BGM:さだまさし「APRIL FOOL」(謎)


扨、本日はエミューの寫眞をば。ぽっぽー(ぉ