うう〜日頃の無理が祟ったみたいデース…(by戰艦金剛)

道頓堀之圖

實は昨日から腰痛が再発しておったのですが、今朝になっても痛みは引く所か寧ろ惡化しておったものの労働に赴きましたが遂には足にも違和感を感じたので結局半日で早退。帰宅後寝込んでおりましたが現在も痛みは続いております。
恐らく疲労による椎間板ヘルニアの再発と思われますが、立っておっても座っておっても地味に腰が痛いというね…出来ればゆっくり療養したい所なので御座いますが、先の日記でも認めた通り現在は下手に休む事も出来ない立場に居る為明日は無理してでも労働に赴かないとな…壱日行けば休日なのがせめてもの救いで御座います。(´・ω・`)
そんな状態にも拘らず「艦隊これくしょん」だけはちゃっかり興じておりましたが、本日は艦これ弐周年記念日との事で一部の艦娘共を秘書艦に据えると弐周年記念の台詞を吐くので中々楽しませてくれました。まあ提督冥利に尽きるとも言えますな。( ◉◞౪◟◉)
とはいえ、前述の通り腰痛で長時間椅子に座れないのが口惜しい限りなのですがね…
今壱つ、昨日付の東京スポーツに於いて現在一部で異様な盛り上がりを見せておる「例の紐」に関する記事があり、朝から失笑を禁じ得る事が出来ませんでした。

こういうのを記事にする辺り流石は東スポと感心する事頻りで御座います。まあ、例の紐に付いては噂には聞いておりますが「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は見た事が御座いません。何時もの事で御座います。(゚∀゚)
という事で、腰痛もあるし早々と寝るか…


本日の脳内BGM:森進一「紐育物語(ニューヨーク・ストーリー)」(謎)


扨、本日は道頓堀の寫眞をば。