まあ、良い春催事だったよ

JR岐阜駅之圖

今週は波乱の予感がある労働を終えて帰宅後は何時もの如く「艦隊これくしょん」に興じておりましたが、実質上昨日を以って艦これ春催事「発令!第十一号作戦」は終了となりました。
今催事は全作戰「甲」で挑みましたが然程苦戰も感じず無事完遂、報酬艦娘の葛城、Littorio、秋津洲、ドロップ艦娘の高波、Roma、酒匂及び磯風の獲得と赫々たる戰果を挙げる事は出来ましたが、惜しむらくは最後の未だ見ぬ艦娘「初風」を手に入れる事が出来なかった事で御座いますな〜。此奴を手に入れねば眞の「艦隊これくしょん」とはならぬ。果たして入手出来るのは何時の日か…
という事で、艦これは再び通常業務に戻った次第ですが、今度は通常海域での勲章漁りに勤しまないとな。(*゚皿゚)
等と言っておる内にまた日付が変わってしまったので早々と寝よう…('A`)


本日の脳内BGM:仲よしみ「女立山参道」(謎)


扨、本日はJR岐阜駅の寫眞を。