廃人、弐年越しのリベンヂに起つ

JR渚駅之圖

本日の労働は糞だるい且つ糞眠いに加え糞暑いという正に労働の参重苦で御座いましたが、それもその筈、本日北陸地方が梅雨明けしたとみられるという発表があったので御座います。これで愈々夏本番で御座いますな〜。( ̄ー ̄)
そして本格的ガチムチパンツレスリンな夏となったからには是非とも決行したい事が御座います。かの鳥肌実中将もこう仰っておられます。

人間には3つの「よく」が御座いますな〜。食欲、性欲、海水浴と。

即ち海水浴で御座います。昨年は長梅雨の影響で海水浴には行けず仕舞いでしたので、今年こそは弐年越しの海水浴リベンヂと意氣込んでおる次第で御座います。實を言うと先日友人より梅雨が明けたら海水浴でも如何ですかと提案がありまして、私としても乗るしかない、このビッグウェーヴにと考えておったのですな〜(笑)。
決行日はお互いのスゲヂュールの関係もあり今週末辺り、目的地は矢張り石川県羽咋市の千里浜海水浴場かな〜と思案を巡らせておる所で御座いますが、この辺は調整を進めて行きたいな〜と。(・ω・)
そして海といえば「艦隊これくしょん」所謂艦これで御座いますが、本日は壱隻の改造に至っております。

  • 戦艦「Roma改」

何時も「こっちみんな」とほざくいけ好かない艦娘で御座いますが、捻くれておるが平等な廃人提督としてはそれなりの戰力とすべく地味に鍛えてやらねばな…ゑ?駆逐艦「霞」?…知らない子ですね(by正規空母赤城)。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:惑星アブノーマル「月夜海水浴」(謎)


扨、本日はJR渚駅の寫眞なぞ。