實は現在かなり窮地なのではないか?

白くま之圖

本日も朝から糞暑い中これまた糞だるい労働に出向きましたが、道中朝餉を調達にコンビニエンスストアに寄りヱンヂンを止めたらまた掛からなくなってしまい止む無く日本自動車連盟JAF)に連絡。今回もバッテリーの電圧に異常が無いとの事で職員も頭を捻っておりました。因みに労働は参拾分遅刻で御座います。
そして本日の労働は何時も以上に人手不足が深刻な事態となった事で私も専門外の仕事に駆り出されましたが、自分の本来の業務が出来ない事もあり疲弊と苛立ちは何時も以上で御座いました。新たな求人を募集しておるのかは知りませんが、早急に人員を確保しろと言いたい。(`ェ´)ピャー
そんな疲れ切った労働から帰還し、風呂に入ろうとするも今度は風呂釜の火が途中で消えるトラブルが発生し風呂も沸かせないという事態となり風呂でゆっくり疲れを取る事も出来ませんでした。どいつも此奴も人を虚仮にしやがって…
車に付いては勝利にどれ位掛かるか見当も付きませんし、風呂釜に付いても老朽化の為恐らく修理は不可能。となれば買い替えをせざるを得ない訳ですが、決して安い物では無い事は想像に難くく御座いません。唯でさえ金欠に悩まされておるのに相当数の出費の工面を如何すべきかを考えるだけで余計に心労が募ります…
車が壊れ、風呂釜が壊れ…この調子で行けば近々己自身が壊れるな…體調を崩すも財産が尽きるも何れにせよ生き地獄で御座います…


本日の脳内BGM:犬神サーカス団「早死するのはスターの運命」(謎)


扨、本日は白くまの寫眞でも。クマー!