溜るは疲労とストレスばかり…

JR東石黒駅駅名標之圖

本日も何時も通りの糞だるい且つ糞眠い労働をこなして参りましたが、相変わらずの深刻な人手不足で定時迄に業務がこなし切れず大半の従業員が残業をせざるを得ないとか常識的に考えられない有様となっております。
御陰でサービス残業は御免故早々と帰りたいのですが帰り辛くて仕方が無い…他の従業員からも不満の声が上がりつつ御座いますし、好い加減性急に手を打たないと事態は惡化するばかりですぜ…かくいう私も遣る氣が全然出ないので御座いますがね。
そんな労働の流れを引き摺っておるのか「艦隊これくしょん」所謂艦これの夏催事、本日もE-3突破はならず流石の私も苛立ちと焦燥感が募って参りました。資材の消費も最早笑えないレヴェルとなっておりますし、この夏催事の結果如何では提督廃業も視野に入れざるを得ないな…勝てない提督は滓同然で御座います。
…何て苦戰しておる内にまたも日付が変わっております。疲労困憊の身に寝不足が加わって益々心身共に耗弱しては笑い話にもなりませんので寝るか…


本日の脳内BGM:夏木亜美「風流江戸小唄なんてね」(謎)


扨、本日はJR東石黒駅の駅名標の寫眞を。