労働に於ける暴挙此処に極まれり

試製甲板用カタパルト之圖

本日も何時もの如く糞だるい且つ糞眠い労働に勤しんで参りましたが、本日はイレギュラーな仕事が長引いた影響でまさかの昼食休憩無しという有り得ない事態となりました。唯でさえ人員不足に起因する心神耗弱状態に加え此処数日の極度な睡眠不足、其処へ昼餉抜きという仕打ち…正に死体を蹴飛ばすかの如き暴挙に最早怒りも通り越して笑うしか御座いませんでした。それ何てハラスメント?
そんな訳で労働のストレスも絶頂に達しつつある中で自棄酒を呷っておっても少しも酔う事も出来ず、御陰で「艦隊これくしょん」の夏催事も寝落ちする事無くE-6攻略に成功致しました。というか最後は所謂ラストダンスと氣付かぬ内に壱発クリアしたというね(笑)。

これで艦これ夏催事も愈々最終海域E-7を残すのみ、当然乍らその難易度も半端では無いとの噂。然し特定の行動を起こす事によって攻略が楽になるとの報も御座います。そしてその利を生かす術は日程的短期決戰、即ち壱日での勝負という事になります。幸い今週末は疲労と寝不足もあり自宅で静養するつもりで御座いますし、この土日で何として決めたい所で御座いますな〜。
まあ、その前に先ずは寝る。體調を整えずして艦これも糞も御座いませんからね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:谷山浩子「影ふみ」(謎)


扨、本日はE-6戰利品が壱つ、試製甲板用カタパルトの畫像なぞ。