(人間的)廃人提督弐周年

金剛四姉妹咖哩皿之圖

ふと思い出したのですが、昨日は私が「艦隊これくしょん」の提督に着任してから丁度弐年で御座いました。艦これ始めて早弐年、時の経つのは早いもので御座いますな〜。そら廃人提督も衰えるわ(笑)。
思えば提督着任以来、艦これに興じなかった日は皇紀弐仟六佰七拾参年拾弐月参拾壱日、冬コミに参加した日のみという皆勤振りで御座います。まあ、其れだけ艦これが面白いというか最早日課、惰性の類なのですがね〜。そして粗毎日遣っておるにも拘らず、未だにケッコンカッコカリに達した艦娘が壱隻も居ないというね…この辺の訳の分からなさが廃人提督たる所以なんだな、これが。(*゚皿゚)
そして最近はこの艦これが私の慢性的睡眠不足の要因が壱つになっておるのではないかと考える様になりまして、若しかして艦娘共が廃人提督を殺しに来ておるのではないか…艦これとは恐ろしいゲームぢゃのうとしみじみ思う秋の夜で御座います(笑)。まあ、それでも当分続けるつもりではありますがね〜…艦これ中毒とか言うなこの野郎。(`ェ´)ピャー
等と阿呆な事を書いていないでそろそろ床に就きますか。今週の労働は後弐日も御座いますしね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:ライオン「クソッタレ!!」(謎)


扨、本日はアホの子金剛四姉妹咖哩皿の寫眞デース!