御家庭でもV8を讃えよ!

軽装甲機動車之圖

本日も壱銭の金にもならないサービス残業付きの糞だるい労働の所為で苛々もかなり募っておりますが、帰宅後アマゾンより届いたMAD MAX FURY ROAD…邦題「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のブルーレイを早速視聴、四箇月振りのヒャッハー映畫に暫し私もヒャッハー状態になりました。ヒャッハー!ヽ(゜▽、゜)ノ
それにしても、久々に見るイカレたモンスターマシンの数々に「あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃ^〜」となり暫し苛々もストレスも發散出来、流石はマッドマックスと改めてジョージ・ミラー監督の素晴らしさに感心する事頻りで御座いました。
この状態の儘明日の労働も乗り切りたい所で御座いますが、恐らくまた苛々とストレスが溜まる何時もの状態に戻るとは思いますがね…取り敢えず今宵はもう寝ますか。特典映像を見ておったらすっかり遅くなってしまい「艦隊これくしょん」所謂艦これ所でも無くなりましたしね〜。(;´Д`)


本日の脳内BGM:Petit Rabbit's「Daydream cafe」(謎)


扨、本日は軽装甲機動車の寫眞を。