水曜は自棄酒の日

岩瀬浜駅付近之圖

本日も相変わらずの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いまして、何が悲しくてこんな割に合わない労働をしなければならないのかと思うと本当に情けなくなります。一体何時迄こんな生活が続くのですかね〜…疲労とストレスばかり溜まって金の貯まらない労働はもう沢山だ!(`ェ´)ピャー
そんな情けない労働から帰宅後は、自棄酒代わりに先の「もえしょく聖地奇襲及び献血行軍」に於いてオタクな酒屋の譽も高い鈴木酒店で購入したニパ子酒を嗜んでおりましたが、能書き通りの切れ味のある辛口で、風呂上がりにぴったりで御座いますな〜(個人の感想です)。

という事ですっかり酔いましたしこの勢いで寝ると致しますか…というか既に「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておったら寝落ちしておりましたが(苦笑)…寝直しぢゃ〜!ヽ(゜∀。)ノ


本日の脳内BGM:藤まさる「男酒誉れ」(謎)


扨、本日は富山ライトレール岩瀬浜駅付近の寫眞なぞ。