廃人艦隊、玉砕

鳥肌実パンフ「神風」之圖

今週もまた體力と精神力が削られるだけの労働の日々が始まりましたが、それ以上に我が心身を消耗させておるのが「艦隊これくしょん」の秋催事で御座います。
当駄日記に幾度と認めておる通り、E-4の眞の任務である友軍艦隊との接触は未だに達成出来ず、本日が秋催事の實質的な最終日となりました。これに一縷の望みを賭けて今宵も帰宅早々出撃を繰り返しましたが、遂に友軍艦隊との接触は敵いませんでした…
過去の艦これ催事に於いては運良く全てのドロップ艦を入手出来ていたものの、其れも遂に途絶えた次第で御座います。心神耗弱状態の廃人提督の末路なんざこんなものよ。('A`)
流石にこれ以上睡眠時間を削っての出撃は相変わらず微熱が続く體調では不可能、諦めて大人しく寝ます。明日の労働は色々と酷い目に遭いそうな予感が御座いますのでね…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:R指定「玉砕メランコリィ」(謎)


扨、本日は鳥肌実中将パンフレット「神風」の寫眞なぞ。