今週は自由な時間すら与えられぬとは…

元日の靖國神社

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの労働に赴き、そして本日も予想通りの残業で御座いました。これで参日連続で帰宅が遅くなった訳で、御陰で熱は上がるわ参日連続で運動は出来ないわ「艦隊これくしょん」所謂艦これも真面に出来ないわで肉體にも精神的にもこれ以上ない追い打ちを掛けられております。
これでは本当に體調を崩すわ、否、既に體調は崩れておるのですがね…微熱が下がらないのが何よりの証。('A`)
今の私が望む事は兎に角死ぬ程寝たいという事で御座いますが、帰宅が遅ければその分就寝時間も遅くなるのは理の当然。こうして明日もまた寝不足労働を強いられるので御座います。兎に角寝よう…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:Home Grown&JP「寝たいよ」(謎)


扨、本日は元日の靖國神社の寫眞を。この神聖なる場所に爆発物を仕掛け朝鮮に逃げ再びノコノコ日本國に来た阿呆丸出しのチョンは即刻死刑に処すべきである。