師走半ばも體調は優れず

埼玉の萌酒弐種之圖

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの労働に赴いて参りましたが、相変わらず労働中は眠くて仕方が無い上に帰宅後はまた微熱がぶり返しておるという體調不良振りで御座います。そして明日は壱銭の得にもならない會議への強制出席が待ち受けております故今から憂鬱で仕方が御座いません。
いっそ明日の労働中に體調惡化で早退出来ないかしらん?(´・ω・`)
そして暖を取りつつ「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりますと忽ち寝落ちしてしまうというね…上記の事も御座いますし今宵は早々と寝ますかね〜。最近は労働と疲労の所為で真面な日記も書けやしねえ…まあ、当駄日記を認め続けて参仟八佰日余、真面な日記は皆無に等しいですが。('A`)
せめて「歌の苦手なギタリスト」抱き枕と共に暫しの惰眠を貪ろう…


本日の脳内BGM:EVISBEATS「ウソダミン」(謎)


扨、本日は埼玉の萌酒弐種の寫眞でも。