今年も色々と御座いましたね〜…

靖國神社の初詣之圖

本日は大晦日皇紀弐仟六佰七拾伍年も本日が最終日で御座います。光陰矢の如し、思えばあっという間の壱年で御座いましたな〜。
労働に付いては休日に思い出したくも無いのですが、慢性的人員不足の影響で思い通りの仕事が出来ず大変苛立った壱年で御座いました。来年は少しは好転すればよいのですがね〜…まあ無理か。(´・ω・`)
労働は碌なものでは御座いませんでしたが、私に関しては通算壱佰回目の献血と人生初の静岡襲撃を達成致しましたし、他にも天皇皇后両陛下の奉送迎、北陸新幹線開業、富山ライトレール弐年振りの「鉄道むすめ」ラッピング列車運行と色々な出来事が御座いました。まあ、最後の弐つは私は一切係わっておりませんが(笑)。
ともあれ、今年も好き勝手に当駄日記を書かせて頂きました。こんな糞日記を欠かさず御覧になっておる御仁は皆無だと思いますが、今年壱年御愛顧頂き眞に有り難う御座います。m(_ _)m
という事で、今年もNHK肛ファック歌合戰紅白歌合戦には一瞥も呉れず日本テレビの絶対に笑ってはいけないを視聴しておる内に年も越さんとしております。年が明けたら早速近くの神社へ初詣に参りますが、其の後は新年早々大仕事が御座いますので程々に休みたいと思います…壱年越しのリベンヂで御座います(謎)。
それでは皆様、良い御年を。


本日の脳内BGM:さだまさし「大晦日」(謎)


扨、本日は靖國神社の初詣の寫眞を。残念乍ら来年も行けそうに御座いませんが…