暖冬は廃人的には有り難い

JR新大阪駅新幹線ホーム駅名標之圖

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの労働に赴いて参りましたが、暖冬の影響で積雪が全く無い故労働先との往復が楽なのは有り難い限りで御座います。それ以上に、腰に弐種類の爆弾を抱えておる身としては除雪作業が無いだけでも相当の負担軽減で御座いますからね〜。雪の有る無しで生活環境及び體調が大きく変わるのだよかがみん(謎)。
然し、暖冬とはいえ年を追う毎に寒さに対する抗体が無くなって来ておる廃人にとっては寒いのは変わり御座いませんん。それ故、労働による疲労も相俟って夜の眠さは尋常では御座いません。何せ「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じようが興じまいが、少しでも氣を抜けば忽ち寝落ちしていますからね〜。現に今も日記を書き乍ら寝落ちしておりましたし…(苦笑)
こんな時は寝るに限りますね〜…という事で寝るか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:ひなた春花「落ちる」(謎)


扨、本日はJR新大阪駅新幹線ホームの駅名標の寫眞でも。