吹雪は艦これの駆逐艦だけで十分ぢゃ

世界の山ちゃんの手羽先之圖

昨日より懸念しておった雪で御座いますが、今朝は屋根が薄っすらと白くなる程度で拍子抜けする位でしたが時間が経つ毎に積雪は増え、労働から帰宅する頃にはすっかり一面銀世界と化しておりました。まあ、實際は既に夜の帳が降りていたので真っ暗で御座いましたが。そして現在も外は吹雪いております。こんなに吹雪いちゃって…これがホントの風吹ジュン(ぁ
ともあれ、これで漸く北陸も本格的ガチムチパンツレスリンな冬となった訳で…正直要らんわ。(`ェ´)ピャー
そんな本日の労働は昨日程では無いにせよ相変わらず腰痛との戰いで御座いまして、帰宅後は除雪の所為で更なる苦闘を強いられて心底参っております。北陸の冬は腰に非常に惡いので御座ます。だから雪は要らんと言っておるのだよ。('A`)
そんな訳で、明日も雪と腰痛との戰いが待ち受けております故「艦隊これくしょん」所謂艦これは程々にして寝ますかね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:西沢幸奏「吹雪」(謎)


扨、本日は世界の山ちゃん手羽先の寫眞なぞ。