廃人提督殺しの艦娘よのう…(〃ω〃)

のうりんホワイトチョコクランチ之圖

先日来患っておった腰痛も徐々に回復を見せて参りまして、漸く通常の日常生活が出来る様になりました。とはいえ、労働時等は氣を抜くと未だ痛むので油斷は出来ませんがね…然しこれで日課の運動も再開、徐々に體を慣らしつつ元の状態に戻したい所で御座います。尤も、こちらは残業という最大の難関が御座いますが。(´・ω・)
そして今宵も相変わらず「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、今宵は壱隻に改造を施しております。


それにしても、鹿島の節分ヴォイスは可愛くて生きるのが辛い。*1というか鹿島そのものが可愛い。今迄廃人提督は駆逐艦初雪を壱番のお氣に入り艦娘として寵愛しておりましたが、此奴が實装されるや否やあっさりその座を奪取した逸材で御座います(笑)。*2嗚呼、同人サークル杉屋さん謹製の鹿島抱き枕カバー通販が待ち遠しいぜい…(〃▽〃)
…等と阿呆な事を書いていないで早々と寝るか。('A`)


本日の脳内BGM:林田政春「鹿島のひとよ」(謎)


扨、本日は「のうりん」ホワイトチョコクランチの寫眞でも。

*1:まあ、嘘ですが(ぉ

*2:そうほざいておき乍ら今更壱次改造かよとかいう突っ込みは黙殺する(ぉ